ゲーム雑記

グラブル、FGO、崩壊3rdなど

四象開始(グラブル)

雷霆公砕いた次の日に最終解放の情報が出た私の話する?

長かった半がk…さくらコラボが終わり四象が始まりましたね。ヒヒイロの追加もあり楽しみにしてた人も多いかと思われます。かく言う私もその一人で早速ヒヒイロを使ってきました! 九界琴に!

f:id:hurohukibirth:20171025232511j:plain

はい、レスラーグランくんです。単機です。かれこれ5人目の挑戦となります、十天衆加入戦はAPが0なこともあって色々遊べていいですよね~(・∀・)

ではいざ、尋常に!

f:id:hurohukibirth:20171025233017j:plain

あっ

f:id:hurohukibirth:20171025233045j:plain

ちょっ

f:id:hurohukibirth:20171025233101j:plain

チーン

f:id:hurohukibirth:20171025233124j:plain

10回目ぐらいでようやく撃破できました…メッチャツヨカッタヨ…

やけにTAが出てくれたりベルエンの再使用で鞄を引いたりとかなり運ゲーでしたが勝ててよかったです(プレミで何回か負けたなんて言えない)。

近々アーカルムも来るみたいですし色々楽しみですね~それでは(∀)ノシ